Sunday, February 28, 2016

good bye meteor


♡ HEALING UNICORN ♡

ユニコーンイヤリングつくりました✩
サイズをちゃんと確認せずに買ったら
非常にミニマムだったユニコーンさん。。笑
遠目で見るとただのハートだけど
よく見るとユニコーンさんがいるのです!
さりげないかんじでお気に入りです。
リボンとユニコーンハートの間にいる
ファイアポリッシュさんがポイント(と思っている)

☆彡


ようやく初詣行ったら大吉だったよー✩
私大吉引くことが多いんだけど(何もいいことはない)
去年は一回も大吉でなかったの!
今年はしあわせになりたい・・・
いい年になりますように

☆彡



ゴンチャロフのチョコレート!

バレンタインあげる人もいないしノーマークすぎて
ゴンチャロフにこんな素敵なチョコがあるとは!
手塚治虫は完全に出遅れてリボンの騎士しかなく。。
おとんがジャングル大帝うるさかったのだけど
リボンの騎士チョコとボンボンあげた

キキララちゃんはチョコと袋がかわいすぎる~!!
袋最強にかわいくない?!?!
箱はまあうん

☆彡


キキララアイス✩
サーティーワンとのコラボキキララちゃん
どうしても欲しくて取り置きをお願いしました笑
無事手に入れられて満足。。
このマスコットシリーズみんなかわいいけど
やっぱいちばんはキキララちゃんだわ(贔屓目)

☆彡
ルミネからもらった2000円券で
お得に購入した春服。安定のsnidel。
こういう花柄のスカートほしいなと思い早幾年
ついに購入した~~!!
トップスもお花がついています
春ですなあ

☆彡


結婚式に出席するために地元に帰ったので
ひさしぶりに大須にいってきました

このぽにたんはBlue Belle✩
鞍がついてるけどたぶん元々のじゃない…はず
いちばん最初に発売された6体のうちの1体!
flat footの子はじめましてです
状態もよいしお安かったしとてもいい出会い

あとプリズムハートのミニチュアリータブレット!
プリズムハートだけでもほしいと思ってたんだけど
完全に出遅れてどこにも売ってなくて;;
ゲットできてほんとにうれしー;;♡
めっちゃかわいい。。。

お供いただいたゆかちゃん♡
11月に約7年ぶりの再会を果たしたの…!
そんなに時間が経ってるとは全く思えないくらいです
まんだらけではしゃぎすぎた笑
同級生にどっぷりハマってくれるといいなあ♡笑


目の大きさナチュラルにしたんだけども…
ナチュラルとは
今年26だけどまだまだぷりくらとるぞ