Sunday, February 7, 2016

一足早いバレンタイン


一足早いハッピーバレンタイン♡

今年は(も?)あげる人いないので
自分のためのチョコを求めに銀座へ!
いろんなカップケーキあるけどやっぱ
マグノリアのカップケーキがいちばんかわいいなァ
おいしいかどうかはさておき。。



あとひさしぶりにラデュレのマカロン♡
これまた激甘だけど、ラデュレがいちばんかわいい!
さすが元祖


いちばん左のマカロンはハートの形♡

本題のチョコはというと大好きな
GUIDO GOBINOのチョコをゲット。
オリーブオイルと岩塩とヘーゼルなチョコレートです。
お菓子を買うときは割とパケ買い・見た目買い?
すること多いんですけど、こちらは味!!!笑
おいしくてとってもおすすめです!
年に一度の贅沢。


ちなみにお昼はこのカラフルな小龍包を!
パラダイスダイナシティ。
それぞれ味が違うんですけどいちばんすきだったのは
黒トリュフかなあ。。。!


ピスタチオとチョコのジェラート♡





最近はというと宮野真守さんのライブに
2日間行ってみたり。。
大好きでファンクラブに入っています!!
ラルクとSMAPとまもとエクソのかけもちFC
4つも入ってるってなかなかだと我ながら思う笑
大好きなTRANSFORMまーーじでかっこよかった!!!
2日目は席も近くて最高すぎた。。。
これからも陰ながら応援してます




カラコンをヘーゼルに戻したババア
まつエクしたいけど、仕事は眼鏡野郎だから
絶対めがねにあたるしできない。。



大好きなレイさん。ゆっくり休んで元気になってね。