Saturday, February 27, 2016

gnt!


2月21日、お友達の結婚式へ♡

友達の結婚式に出席するのは2回目なのですが
初めて余興というものに参加させていただき
といっても私は撮影に参加しただけなのだけど。。
披露宴で初めて出来上がったムービーを見て
すごく感動してしまった;; ※余興側

余興の内容はというと
地元からランドへ向かい(私はランドで合流)
真っ白なミッキーのぬいぐるみにサインをいっぱいもらって
最後に旦那さんにサインをもらうというムービー!

アトラクションに1回も乗らないのは初めての体験…!
ひたすら色んな子に会いに行ってサインをもらいつつ
いっしょに写真をとりました
かわいいプリンセスとの写真をのせます




プリンセスにこんなに近づいたの初めてだし
話したのも写真撮ってもらったのもはじめて…!

あとはムービーのためにコマ撮りしたり


次はどこに行こうかキョロキョロしてるところ。


最後はもちろんミッキーさん。
キャストさんたちにご協力いただきながら・・・
ありがとうございました!
ミッキーもありがとう♡

サイン書いてるムービーみんなかわいすぎてな。。。
とくにドナルドとデイジーが二人仲良く書いてくれて
もうみんなに自慢したい!!!笑


お渡ししたミッキーさん。
見えてないけど腕とかおしりとか
もっといっぱいサインがあるよ!
よろこんでいただけてよかった;;♡


そしてちゃっかり満喫している笑
これは友達からもらった写真!よくとれてる!
ハンスとクリストフ!!!!!!!!


なかなか会える距離ではないけど
高校卒業してから7年が経とうとしている今も
いっしょに遊んでくれたり、結婚式に招待していただいたり
本当に私は幸せものだなあと思うのです。。
大好きで大切なgnt!のみなさま
これからも末永くよろしくおねがいいたします


いつまでもいつまでもお幸せに♡