Sunday, March 13, 2016

promise


ルミネ10%OFFでゲットしたパリジャンT♡

キツネ着てる男の子みるのすきだったんだけど
系統変更につき私も着ます!!!
カイくんとおそろっちしたい


買ったはいいものの着るの忘れてた
この服着て改めて思ったんだあ。
年っていうか私にはこういう格好似合わないなって
今更感。気づいてはいました。


前回の記事"goodbye meteor"ってつけたんですけど
AHKAHのメテオールリングを失くした
悲しみをつめこみました…
(さよなら私の35k…)

ピンキーにするにはゆるゆるで
いつか失くすだろうと覚悟はしてたのですが
値段的にやはりダメージを…笑
でもピンキーがないのは落ち着かなくて
エムアイポイントもたまったことだし
失くしてもダメージを極力おさえられる価格帯で
でも手汗ひどい勢だからK10のピンキーを買おう!
ということでげっとしたのがこちら♡


月のリングと同じjouete♡
ピンキーは華奢なのがすき!
今度はピッタリサイズにしたから
絶対失くしません!!!涙


あとパリジャンTといっしょに
指輪も買ったのでした。指輪だいすき



ルミネエストにゆめ星雲があるって知らなかった
家にいるとき前髪とめるのに使ってる
服装はシンプルになったとしても
キャラクターものとおもちゃはやめられない




昨日は早起きしてお台場へ
billsであさごはん~。
別のも食べようって思うんだけど
どうしてもこの2つになる…
おいしいんだもん

SMAPの22年前(!)の映画を映画館でみました
私みるの10年以上ぶり
わりと覚えてるものだなあ。
ネタすぎて絶対吹き出すよ~
周りの人真剣にみるのかなあ?って
心配してたらめっちゃ爆笑してた。笑
ファン同士集まって色々鑑賞したい
絶対たのしいとおもう
「トシ、サッカー好きか」(笑)
私もまあまあいい歳だけど
おばさんしかいなかった。
お母さんに連れてかれたのよ

その後新宿に移動してルミネ10%OFFに
参戦したのでした!
snidelでオフショルニット♡
背中のボタンがポイントです


ちゃっかり抱きついてきたョ



やっと届いたよ~。