Sunday, April 3, 2016

Real Slow


Happy Easter !!! ♡
(べつに何もしていない)
クリスピークリームのドーナツすごくかわいいですよね
あの新種のうさちゃんぜったい食べたい



ユニコの花のババロア♡
かわいすぎだよ~~


箱もすんごくかわいいのです!!!本になってるの


第5章のこのゼリーをイメージしてるんだそうな
お花のババロアは見た目だけじゃなく
お味もとても美味でした♡また食べよう



ゆかさんとマイメロキキララ展へ♪
たくさんの原画を見て気分よく爆買いしたポストカード笑


グッズはこちらです!!!図録も買いました
マイメロもキキララも大好きなんだけど
恥ずかしながら生みの親が
同じ方って全然知らなかった。。。
すばらしいお方だ

この手描きのあたたかさよ。。!
間違いなくいくつになってもキャラものはやめられない
職場の私物がほぼほぼサンリオババア



マルイでやってたEXOの展示会でゲットしたロリポップと
はにーみーのTシャツ!
はにーみーは中高生いっぱいってかんじで
店員さんも若い方がたくさんいて
店員さんには「お姉さん」って言われちゃうし
いやそうなんだけど!お姉さんだし
おばさんって言われないだけありがたいけど!
年取ったなって痛感する今日このごろ。。
老け顔だし



中指のリングを作りました♡
貴和製作所のクリスタルスティックがかわいすぎて
穴が空いてるにもかかわらず指輪にしました
写真だと全く伝わらないけどオーロラっぽく光って
とってもかわいいのですよ~
ハートアローのパーツはTRION様にて!
ぷらぷらタイプの指輪(ごつめ)



THREEのCLOUDY AURA(05)って廃番なんですね…
公式にも載ってないもン…
すっごくかわいかったのに!!大好きだったのに!!!!
代替できる色にまだ出会えない
ZOYAの似た雰囲気の買った
かわいいよ…塗りやすくてかわいいけど
私が求めてるのはもっとグレーがかった色なの…
ZOYA初めて買ったんだけどすごく塗りやすいですね!
発色もいいし気に入りました
もうすこしパープルみがあってグレーがかってる色ください


キツネのトート買った也
ジム行くときとかその他いろいろ使う
おっきいトートなくてずっとNADIAの使ってたんだけど
もうNADIAじゃないかなって…



みてきたでい!
3種類のうち2種類だけ買う私。



満開!