Sunday, April 10, 2016

junk show !


昨日はゆかさんとジャンクショーへ♫
FireKingのピンクのお皿に
かわいいくまちゃんのカード♡


まだまだ買っちゃうおもちゃ~♡
バービーちゃんは壁に箱ごと吊るしてます(言い方)
swift heart rabbitちゃんは
まゆげ片方ないし、汚れてるし状態いまいち
だけどお安めだったので買ってしまい。。
カズンちゃんかわいいよねえ
きれいにしてあげなきゃ


あとユニコーンの小物いれ
このなんともいえない目つき笑
手前はおととい作ったイヤリング♡
このハートお気に入りで昨日また買い足しました!
小さめ三角でシンプルに大人っぽく
ハート以外はすべて貴和製作所
最初プレート三角にしようと思ってたんだけど
売ってないのか見つけ出せなかったので
この三角になったんだけどこれでよかった
かわいい(われながら)


つけるとこんなかんじ
早速昨日つけていきました


ジャンクショーに向かう前に
Clinton St. Baking Co.でブランチ♡



パンケーキは二人で食べて
エッグベネディクトは一人でぺろり(豚)
パンケーキすごくおいしかった~



念願の♡
ランドのイースターいきたい
いつ有休とろうかな!!!!!!