Thursday, September 22, 2016

remember the time


キツネのトートにアナハイムのバッジをつけて


ティンクのチャームをつけたおそろいブレスレットを作ってみたり~


シーにあずちゃんと行ってきたイェイイェイ!

ハロウィン初日だったけど平日だからか
思ったより人は多くなかったよかった

リア充気取り ※非リアは私だけ
これとってもかわいい!
ダッフィーちゃんカチューシャ
初めて見たような・・・?と思ったら
2日から発売だったのですね~!
私こういうカチューシャ初めてつけた




もちろん見ますとも!何度でも見ますとも!!

待ち時間はSNOWでひたすら遊んでた




無駄にGIF化(笑)


奇跡の一枚を見てほしい!!!!!!
注目すべきはタオルのほうですゾ
ちゃんとアナっぽい顔になってて草


季節ごとにうっかり買ってしまうぐりーんまんのケース
ほんとにほーーーーんとにたのしかった♡
二人だけでいくのは初めてだったね♡
またいっしょに行こうね♡♡
シーの前日はいっしょにPie Holicに行ったのです~
平日夜は人も少なめでゆっくりできてよきかなでした



少し前になりますがジャンクショーに行ってきました~♡
カップもう一組買えばよかったなァ
今回は本を3冊も買ってた
キャスパーのコミックがお気に入り♬


キャスパーといえばやはり映画
小さいころ大好きだった!
アダムスファミリーとキャスパー
クリスティーナ・リッチー


本屋に突如現れた中原淳一のグッズたち
ついつい買ってしまった
一筆箋とかいつ使う気なのか教えてほしい
ポストカードは早速壁に飾ってます



ハート置いたれ!的な爪
年甲斐もなく(199009回目)


今はTHREEのマニキュアに
くすんだ色がだいすき
CLOUDシリーズがすき
何より指をきれいにみせてくれる気がします
左はお気に入りの07、右ははじめましての47



ミイラかわいい
ダズンで買うとマシュマロの目玉がついてくるとか
かわいすぎますよね~~~ハロウィン最高


ローラズカップケーキが期間限定出店してたので
これは激甘だった~。。