Sunday, January 3, 2016

2016


あけましておめでとうございます!そしてとてもとてもおひさしぶりです!!

止めていたブログですが2016年心機一転再開します!
マイペースに画像ぺたぺたしてくだけ

過去の投稿を少し遡ってみたんですが自分の文章が
あまりにもひどくて恥ずかしすぎて。。でもこのときこういうことがあったんだなあとか
やっぱりいい記録になるなって思ったので
自己満でまた始めたいなあと思った所存です。

でも少し休んだところで文章力は
1ミリも変わっていないので極力書かない方向で。。。

ブログのデザインも変えたいなと思ったのですが
ヘッダー画像は変えられるのに、テキストの色とかフォントとか背景とか
変更かけても反映されなくてさじを投げております。。


去年の年越しは当時の彼氏とUSJだったんですが今年はなんと!!
犬とふたりぼっちのかなしい年越しでした!!!!
ガキ使みて~紅白見て~カウコン見て~CDTV見て~
さすがの私も初めてのぼっち年越しだったんだけどふつうにたのしかった。
強がりでも何でもなく!
家族と過ごすより楽しかったかも笑


2015年最後の晩餐はそごうで買った惣菜。笑



ひとりぼっちということで大人のぬりえを買ってみました!
まず簡単そうなやつから攻めていきます



年越し前の12/30はらむちゃんの11歳の誕生日でした!パチパチ
犬用のケーキをプレゼント♡
2015年は病気しちゃって子宮全摘したりしましたが。。今はもう元気!
でも入院してからとんでもなく甘えん坊になってしまって
ふたりぼっちの年越しのときは本当に大変だった。。笑
いつまでも元気で長生きしてね♡


はじめてまるごとあげたから食べ方がわからなかったのかクリームだけ攻めてた笑
細かくしてあげたら完食しました♡



シャネルのバレリーナと、エレガンスクルーズのグリッターの相性最高♡
最近はもっぱらTHREEかシャネルのマニキュア。





いい年してEXO。。笑
年下にハマるとか初めてなんですけど!!!
でももうそんな年かな・・・今年26だし・・・(開き直り)
チャニョルとレイさんがだいすきでーーーーす



ハイスピみにいったらりんちゃんだったー!!!
私の引きのよさ!(エッヘン)
ハイスピほんとよかった。。。来年あたり武本監督版Free!があるんですよね?笑
Free!おわらないで><。
夏也がここ数年で見たアニメの中でベスト・オブイケメンすぎて
頼れる人、リーダー的ポジションの人大好き・・・